人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやの成長日記


by okekon923
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年7月16日木曜日 晴れ

朝、かぼちゃ入りの潰しうどんを与えたが食べず、
仕方なく余っていたレトルト米粥を与えたがこれもあまり食べなかった。

夜、にんじん粥と小松菜のミルクスープ。よく食べた。

昨日から来週の土曜まで主人は中国へ出張でいない。
友哉は、暫くパパの姿が見えなくても何かいつもと違うとか寂しいとか、
そういった感情はまだないんだと思う。

今日も暑く、特に用事がなかったので一歩も外に出なかった。
自分の足で少しずつ遊び始めた(ような気がする)

便が少しずつ固めになってきた。
といってもまだまだトイレに流せる状態ではない。

スライサーで指を怪我して、血がなかなか止まらずお風呂に入れる時特に困った。
夜は添い寝で。暫く機嫌良くごろごろしていたがいつの間にか寝てくれた。
by okekon923 | 2009-07-16 23:59