人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやの成長日記


by okekon923
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月19日 日曜日 くもり時々はれ

朝、大根粥・すりおろしりんごヨーグルト (○途中ブリブリした為中断しておむつ交換した)
夕、クリームコーン缶入りブロッコリー粥 (○裏ごしクリームコーンは甘くておしいらしい)

食事中や授乳中、物音がしたり誰かが来ると、そちらに気を取られて食べなくなって
しまうことが多くなった。

お義姉さんがゆうやにディズニージムを貸してくれた。
前にも同じのを貸してくれたことがあったが、その時と比べて遊び方のバリエーションが
増えた。そういうところでも成長を感じる。

ゆうやは、じいじとばあばがあやしてくれると嬉しいらしくてすごく良い表情をする。
特にじいじがあやすとヒャッヒャッ声を出して笑う。
ママとしては少しジェラシーを感じるが、普段二人で家にいる時は相手をしきれなくて
泣かせてしまうことも結構あるので、こうやってじいじとばあばにあやしてもらえて
ゆうやにとっても私にとってもほんとにありがたいことです。
7月19日 日曜日 くもり時々はれ_b0035133_1018191.jpg

by okekon923 | 2009-07-20 09:18